二泊三日の福岡旅行(レッツゴーサポート)

■先週 都内在住Nさんの同行(レッツゴーサポート)で福岡の大宰府に行って来ました。

日程は二泊三日。気候もよく平日とあって何処も大変空いていて、のんびりとした旅行でした。

福岡は私の第2の故郷。大学時代も含めて11年間住んでいました。

写真は二日目の午後 空いた時間を利用して訪れた志賀島のものです。

さすがに20年ぶりの町並みは昔とは随分と変わっていましたが、いざ海の中道辺りからの景色はまさに壮観。洛陽に染まった空と海のコントラストは「形容不可能」の色彩で昔となんら変わりません。その美しさに只々 絶句…

すっかり昔の思い出にふけっている私に気を使って一人で砂浜を延々と散歩されていたNさん。本当に申し訳ありませんでした。又ご連絡下さい。

コメント: 1
  • #1

    berusapo (火曜日, 20 5月 2014)

    これでSEO対策 バッチリですね。頑張って下さい。